Cripple☆AngelsのHP行き
Cripple☆AngelsのBBS直行き
Cripple☆Angelsのブログ行きってココだよヽ(`Д´)ノウワァァァン

ここはラグナロクオンラインのsaraサーバで活動中のギルド「Cripple☆Angels」のブログです。

来た人はBBSに何か書いてくれ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん 

なんか書いていけ~ヽ(`Д´)ノ


よりちゃんこっそり更新中w ひろっとさん転生まーだー?w
by crippleangels
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のコメント
今見たヘ(゚∀゚ヘ)アヒ..
by hirotto2 at 08:09
そろそろ追いついた気がす..
by よりこ at 07:04
おお~○所書店松阪店です..
by ねこみみめいど at 12:13
とりあえず使いましたw ..
by ねこみみめいど at 13:29
散歩したけどcでないな~..
by ねこみみめいど at 23:50
何も考えずに書いてみまし..
by crippleangels at 12:40
集合写真の時は鯖缶してま..
by crippleangels at 12:40
ん?
by crippleangels at 03:03
見たぞ^^明日は早いから..
by 秋(ケミっぽい at 00:14
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 07:57
以前の記事
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ひさしぶりじゃ~            別○書店
え~ 今回は趣向を変えまして
知っている人だけ知っているお店です Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
久々に昨日行って来ました
うちのメンバーなら知っているだろう
で、もって、いまの状況です
しまったな~ 携帯のカメラで 家のpc SDカード使えないから
メールで転送したら画像ちっちゃくなっちゃった (・∀・)アヒャ!! 
e0073142_1672157.jpg

いや~ 割引セール中ですね~ 
e0073142_1673554.jpg

手前のはワンピースですね~ 奥に行くほど年代を重ねる
要するに 熟成してるってことですな
e0073142_167453.jpg

微妙に ピンぼけ? 文句言うな~ ヽ(`Д´)ノ
セイバーのぬいぐるみはうれてしまってたな~。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
ワンコインシリーズもいっぱいですね~

がんばれ 別○書店 松阪店 って、こんなけグッズ売ってて本屋ですね~ 
               工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
何屋さんか解らない状態ですね~ それでも がんばれ~ (,,゚Д゚) ガンガレ!
ファイトだ 店長~ フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

てな、具合に今回は趣向を変えて久々行ってきた別○書店松阪店の
近況報告でした~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
それでは またね~
[PR]
by crippleangels | 2005-11-12 16:16
<< やた~ そにっくぶろぉぉぉ~ >>