Cripple☆AngelsのHP行き
Cripple☆AngelsのBBS直行き
Cripple☆Angelsのブログ行きってココだよヽ(`Д´)ノウワァァァン

ここはラグナロクオンラインのsaraサーバで活動中のギルド「Cripple☆Angels」のブログです。

来た人はBBSに何か書いてくれ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん 

なんか書いていけ~ヽ(`Д´)ノ


よりちゃんこっそり更新中w ひろっとさん転生まーだー?w
by crippleangels
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のコメント
今見たヘ(゚∀゚ヘ)アヒ..
by hirotto2 at 08:09
そろそろ追いついた気がす..
by よりこ at 07:04
おお~○所書店松阪店です..
by ねこみみめいど at 12:13
とりあえず使いましたw ..
by ねこみみめいど at 13:29
散歩したけどcでないな~..
by ねこみみめいど at 23:50
何も考えずに書いてみまし..
by crippleangels at 12:40
集合写真の時は鯖缶してま..
by crippleangels at 12:40
ん?
by crippleangels at 03:03
見たぞ^^明日は早いから..
by 秋(ケミっぽい at 00:14
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 07:57
以前の記事
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
りひたるぜん
クエストめんどくさかったーw
とりあえず生体研究所と通行証2キャラ分完了。
はい!どっぺるまじしゃんにやられましたが!orz
三匹きてソウルストライクを滝のように喰らいました。
廃wizより強い気がする。( ´_ゝ`)

とりあえずスキル再振り速度減少げっつ。
そしてゆいLvうp↓
e0073142_48087.jpg

ぺっとに褒められたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
HPが綺麗に並んだヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
e0073142_482195.jpg

ばーさーく目指して突き進みます。(´▽`)9

by よりこ
[PR]
by crippleangels | 2006-03-16 04:10
スキル再振り~
きますねぇ。
ぷりのサンク1消して速度減少をとろう!(´▽`)ノ

By よりこ
[PR]
by crippleangels | 2006-03-11 12:13
Lvうp
Lvあがりました!
天使撮りそこねた!orz
e0073142_5184434.jpg

ラグナロクのラジオ、らぐなろくぱーてぃー先週からはじまってますね。
木曜更新で今日で二回目放送。
ぱーそなりてぃの方もROはじめたのかな?
オンラインイベントあるみたいで。
Garm鯖?会えないやん!orz 土曜14:00~とかも仕事で無理!orz
とりあえずsaraでもなんかやってくださいな!

はがき読まれたらグッズプレゼントあるのかな?
ゲーム内でアイテム(BOSScとかw)くださいw

by よりこ
[PR]
by crippleangels | 2006-03-10 05:37
ろーどないと育成にっき
無事に転生もできてろーどないとがんばっております。
転生のーびすはさくっとあがり、ぴんく剣士は13番目の方に手伝っていただき(すぱるたw)、追い込みは時計地下でクランプ狩り。
三匹固定時間沸きポイントでぷりと一緒にこもってJOB45完成。

スキルは騎士テンプレの槍型通りですねぇ。
HPR10 片手1 両手5 バッシュ10 MB5 プロボ10 インデュア3。

AGI騎士装備を露天でさばきつつLet's転職♪
↓で、ゆみるの書。
e0073142_4174920.jpg


↓転職♪
e0073142_418251.jpg

これだけでHP2000ぐらい増えるのねw

↓記念に。
e0073142_418442.jpg


ここから西兄貴おんらいんはじめます。
最初はへっぽこで一匹狩るのがきつきつ。
ぴあーす10を取得し、補正でなんとか当たる感じで必死狩り。
↓そしてcげっつ。
e0073142_4205979.jpg

はいおくcイラネw

↓弓もげっつ。
e0073142_4212511.jpg

これは角弓ですね!
キタ━━━(゚∀゚)━━━です。

↓Lvあっぷヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
e0073142_4224197.jpg


↓みふぃさんのぶろぐにて、「俺って天使撮るのうまくねw」ってあったので毎回とってくことにしてみる。
e0073142_4251356.jpg


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 Lvうp!Lvうp!
 ⊂彡
e0073142_4264674.jpg


↓サクサクあがります。
e0073142_429182.jpg

特化武器&あむむとcお借りして効率うp!


   ∧_∧ パシャ パシャ
   (   )】     <うちも天使とるのうまくね?w
   /  /┘
  ノ ̄ゝ
e0073142_431246.jpg


そして転生後、初めてのGv。
LKっぽいスキルがまだなくへっぽこw
HPも少なく必死なんでssも無し。
詳細はみふぃさんとかぱむさんのぶろぐでチェックですよw
まぁ無事砦確保♪
e0073142_434535.jpg


そして再び西兄貴おんらいん。
天使もきれいに撮りつつ(省略w)LvがあがっていきGv。
e0073142_4363453.jpg

AGI型の時と動きが全然違うわけで、今回も必死w
でもVit型だけあってスタンしにくく、責めるのが楽しい~。
でもでもLKだけあって阿修羅の標的、狙われますw
   ||     ⊂⊃
   ||    ∧ ∧
   ||    (  ⌒ ヽ
 ∧||∧   ∪  ノ
(  ⌒ ヽ 彡  V
 ∪  ノ  フワーリ
  ∪∪

コンセントレーション5になって、時計地下に篭り始めます。
これまたAGIの時と違って婆を引きつれぶらんでぃっしゅすぴあ!
深夜の接続人数少ないときだけ細々練習しております。
そして魔女の砂をあつめつつLvうp!
e0073142_4435823.jpg


↓ぷろまいども貰いますw
e0073142_4442971.jpg


こんな感じで現在77/45。
3月中にバーサーク取得する勢いでがんばります(≧∇≦)9 ビシ!

っていうかss多くて長くなっちゃったorz

by よりこ。
[PR]
by crippleangels | 2006-03-09 04:55