Cripple☆AngelsのHP行き
Cripple☆AngelsのBBS直行き
Cripple☆Angelsのブログ行きってココだよヽ(`Д´)ノウワァァァン

ここはラグナロクオンラインのsaraサーバで活動中のギルド「Cripple☆Angels」のブログです。

来た人はBBSに何か書いてくれ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん 

なんか書いていけ~ヽ(`Д´)ノ


よりちゃんこっそり更新中w ひろっとさん転生まーだー?w
by crippleangels
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のコメント
今見たヘ(゚∀゚ヘ)アヒ..
by hirotto2 at 08:09
そろそろ追いついた気がす..
by よりこ at 07:04
おお~○所書店松阪店です..
by ねこみみめいど at 12:13
とりあえず使いましたw ..
by ねこみみめいど at 13:29
散歩したけどcでないな~..
by ねこみみめいど at 23:50
何も考えずに書いてみまし..
by crippleangels at 12:40
集合写真の時は鯖缶してま..
by crippleangels at 12:40
ん?
by crippleangels at 03:03
見たぞ^^明日は早いから..
by 秋(ケミっぽい at 00:14
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 07:57
以前の記事
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ひさしぶりじゃ~            別○書店
え~ 今回は趣向を変えまして
知っている人だけ知っているお店です Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
久々に昨日行って来ました
うちのメンバーなら知っているだろう
で、もって、いまの状況です
しまったな~ 携帯のカメラで 家のpc SDカード使えないから
メールで転送したら画像ちっちゃくなっちゃった (・∀・)アヒャ!! 
e0073142_1672157.jpg

いや~ 割引セール中ですね~ 
e0073142_1673554.jpg

手前のはワンピースですね~ 奥に行くほど年代を重ねる
要するに 熟成してるってことですな
e0073142_167453.jpg

微妙に ピンぼけ? 文句言うな~ ヽ(`Д´)ノ
セイバーのぬいぐるみはうれてしまってたな~。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
ワンコインシリーズもいっぱいですね~

がんばれ 別○書店 松阪店 って、こんなけグッズ売ってて本屋ですね~ 
               工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
何屋さんか解らない状態ですね~ それでも がんばれ~ (,,゚Д゚) ガンガレ!
ファイトだ 店長~ フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

てな、具合に今回は趣向を変えて久々行ってきた別○書店松阪店の
近況報告でした~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
それでは またね~
[PR]
# by crippleangels | 2005-11-12 16:16
そにっくぶろぉぉぉ~
いんじゃすてぃすc(σ・∀・)σゲッツ!! 
e0073142_334474.jpg

かなり楽しいですよコレ。
(ヒドラc三枚なので普通に切ったほうが効率いいという罠w)
Gvとかで暴れてみます。
(今週出れないけど(ノД`)

By ねこみみめいど in 騎士
[PR]
# by crippleangels | 2005-11-03 03:05
画像がねぇ~
新カード出ました。
e0073142_8334867.jpg

びみょ~( ´_ゝ`)

by ねこみみめいど in 騎士
[PR]
# by crippleangels | 2005-10-27 08:35
ちあ~\(´▽`)/
アインブログにちょこっといってみました。
新ダンジョンはあまりうまくないですねぇ…( ´_ゝ`)
というか熊強!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
ボスのRSXなんとかは見れなかったなぁ…
e0073142_7365864.jpg

↑街中で。なんかこの風景FFⅥを思い出しました。
こんな感じの街があったようななかったような…

新cもいろいろ実装みたいで。
とりあえず皐月さん天下cおめ!
うらやましいぞこのやろ~( ・∀・)σ゚∀゚)ノ

トンボとかペストとかcドロップするようになったということは、亀地上もうまくなったかも?
だんさー&ぷり用に一枚ずつほすぃ━━━(゚∀゚)━━━!!
新c狙いでいろいろ散歩してみるかな~

by 双子姉妹の姉の騎士
[PR]
# by crippleangels | 2005-10-26 07:37
10/9 GVおつ~
え~今回のGVは冷や冷や物でしたね
落ちると戻ってこられるかどうか解らないと言うスリリングな展開w
こんなGVなのに巻き戻しは無いのかな?
と、まぁこんな具合にSS行ってみます
e0073142_2245235.jpg

初めはちゃんと人居たんだけどねそのうち居なくなっていくんだよね
寂しい限りです。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
そして今回俺はERで敵見た覚えが無いのは気のせい?
頑張って罠張ったのにΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
で、おつかれ~SSですね
e0073142_222395.jpg

13のメンバー少ないですね~ほとんど落ちて帰って来られない状態だし
天さんも居ないし
AD同盟焦ったけど何とか成功
てな具合のGVでした~
それではまた~ (* ^ー゚)ノバイバイ
[PR]
# by crippleangels | 2005-10-10 02:30
ヽ(`Д´)ノウワァン 最近更新してね~
いや~最近更新してませんでしたね~
久々に更新してみようかな、
でも、だれだろ、毎日一人は見てくれている。
見ている奴はコメントよろ~
でもサンタポリンだけだと寂しいな( >Д<;)
しかしjava scriptつかえないからいまいちおもしろく出来ないなヽ(`Д´)ノ
で、久々にSSはっとくか
e0073142_3522147.jpg

こいつは初めて砦取ったときかな?
いや、違う様な気がするけど、まっ、良いかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
この頃は単独で割に行ってたな
で、今日は終了です
あとメンバーでブログ更新したい人いたら勝手に書いて
IDとPASSは私に聞いてください。
何も考えずに書き込んでいいからね
それじゃ~また~ ( ´∀`)ノシ
[PR]
# by crippleangels | 2005-10-04 04:01
本日はギルハンおつかれ       クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
本日はギルハンお疲れ様。 (TдT) アリガトウ
今回は枝っちゃいました。 ( ・∀・)アヒャ
取りあえず、見てくれ、コノ惨状を
e0073142_0105188.jpg

後になってアリスたん居たんだと知った。。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
e0073142_0135515.jpg

ちょっと、雑魚が片づいた。
残った、敵を見てガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
紫2匹? DI? 魔剣? それにPTにWIZ居ないしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
それでも何とか全滅させたぞ~ ヽ(`Д´)ノヤッタゾー
てな訳で、今回は終わりです。そいじゃ |Д´)ノ 》 マタ
[PR]
# by crippleangels | 2005-09-20 00:19
発光おめ~ おつかれさま~            
我らがギルマス
やったね~、発光しましたね~
e0073142_042038.jpg

おめでと~
で、今週も砦が取れたし、おつかれさま~
では、また
[PR]
# by crippleangels | 2005-09-19 00:07
えっ!これから何したらいいんだ
困った。何をしたら良いんだ。 Σ(´(・)`;)
取りあえず、飽きてきたけどSS張っておこう。 o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
e0073142_332130.jpg

おっ、これにはカプラ護衛隊001とおとねがでてるな。((;゚Д゚)ナツカシスギル
はなこ~ 何処行ったんだ~たまには顔だせよ~
てな、訳で今回はおわり~ (* ^ー゚)ノバイバイ
[PR]
# by crippleangels | 2005-09-17 03:08
とりあえずサンタポリン歩かせた   ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
何となく歩かせた、意味は無い (・∀・)オチャノンデカエレ!
そんな訳でSSでも張ってみるかな ヽ(`Д´)ノアキテキタゾ!
e0073142_16373537.jpg

こっ、これは、ギルド枝祭りの画像ですね ( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
しかも、タママなんて懐かしいキャラですね。 (-ω-#)y-~~~~モウイネーヨ
2004/01/18ですか、一年半以上前ですね。 
この頃はマダ「アナハイム松阪支店」だったかな
てな訳で取りあえず今回は終わり。(・ー・)オワッタナ・・・
じゃ、また (=゜ω゜)ノジャ、マタ!!
[PR]
# by crippleangels | 2005-09-15 16:44