Cripple☆AngelsのHP行き
Cripple☆AngelsのBBS直行き
Cripple☆Angelsのブログ行きってココだよヽ(`Д´)ノウワァァァン

ここはラグナロクオンラインのsaraサーバで活動中のギルド「Cripple☆Angels」のブログです。

来た人はBBSに何か書いてくれ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん 

なんか書いていけ~ヽ(`Д´)ノ


よりちゃんこっそり更新中w ひろっとさん転生まーだー?w
by crippleangels
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のコメント
今見たヘ(゚∀゚ヘ)アヒ..
by hirotto2 at 08:09
そろそろ追いついた気がす..
by よりこ at 07:04
おお~○所書店松阪店です..
by ねこみみめいど at 12:13
とりあえず使いましたw ..
by ねこみみめいど at 13:29
散歩したけどcでないな~..
by ねこみみめいど at 23:50
何も考えずに書いてみまし..
by crippleangels at 12:40
集合写真の時は鯖缶してま..
by crippleangels at 12:40
ん?
by crippleangels at 03:03
見たぞ^^明日は早いから..
by 秋(ケミっぽい at 00:14
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 07:57
以前の記事
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
第三弾だ _| ̄|○・・・はうぅ・・・
今回の変更箇所はなんかちょびっとだけ (≧∇≦)b
日付の部分がさっぱりしたかな (*^ー゚)b グッジョブ!!
それとちょっと説明が付いたぐらいかな  ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
で、恒例の知っている人だけ懐かしのSSのコーナーです ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
e0073142_2402760.jpg















このSSは2003/9/28に撮影されてるね 
∩( ´Α`)< 先生、「2003」ってどうよ?
・・・今回もミミズですね、このアチャはヤミーさんなのかな?
多分、壁してる途中みたいだな。
頭、工事帽だ、懐かしいな
で、今回は以上です。|-`).。oO(マタネー)
[PR]
# by crippleangels | 2005-09-15 02:55
懐かしのSS               第2弾
取りあえず、本文のフォントのサイズ固定しちゃった(・∀・)イイネ!!
不評なら戻すヽ(`Д´)ノウワァァァン
ついでに行間も固定しちゃった ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
まっ、そんな事で取りあえずSS張っちゃう( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
e0073142_20375427.jpg















これは懐かしい人が写ってるな初期メンバーの人なら解るけど今のメンバーではわかんないだろうな Σ(´ⅴ`lll)
場所も今は無きミミズとは懐かしい。あのころはお世話になったMAPだな
と、いう具合に1枚目から順番にSS張っていくよ (>Д<)ゝ”ラジャー!!
それではまた、気が向いたら |Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[PR]
# by crippleangels | 2005-09-14 20:44
ついでに懐かしのSSいってみる   第1弾
記念すべき第1枚目のSSはこれでした。
どうしてこんなSSとったのかわからん。
日付は2003/8/15でした
何処に行こうとしてたんでしょうね
e0073142_1444675.jpg
[PR]
# by crippleangels | 2005-09-14 01:50
どうどう?
だいぶマシになってきた
変えた方が良いところ有ったらいっておくれ
e0073142_1303673.jpg



















いや~ 懐かしい SSですね~
練習がてら、ランダムでUPしてるし
歴史がありますねw
[PR]
# by crippleangels | 2005-09-14 01:36
ちょっとずつ改良中 タイトル行間も直した
とりあえず HPにリンク張ってみた
でもなんかさっぱりしない
おいおい直していこう
[PR]
# by crippleangels | 2005-09-13 21:23
あ~タイトルの文字サイズ固定してみたんだけど
それがまた、固定して長いタイトルだと2行になる。そうなると行間がおかしいよね
[PR]
# by crippleangels | 2005-09-13 20:57
変わったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
取りあえず、タイトルのフォントサイズは変わった
でもなんか寂しい
[PR]
# by crippleangels | 2005-09-13 12:41
う~ん うまくいかない
う~ん タイトルフォントサイズが変わらない


e0073142_7324299.jpg
[PR]
# by crippleangels | 2005-09-13 07:33